tennteki.jpeg
こんにちは~
今週に入り、さまざまな事があったトッシ~です。
もう大丈夫だろうと思っていた『風邪』でしたが、最強のタッグを組んでトッシ~に牙を剥いてきました。
『胃腸炎』という相棒を連れて・・・・
最初は、発熱のみだったので薬をのんで仕事へ・・・・病院で風邪薬を貰い帰宅。寝てれば治ると思っていたトッシ~
甘かった・・・・猛烈な吐き気に襲われ、トイレという個室を貸切。
それを見ていたトッシ~父が、病院へ連れて行ってくれたのはありがたいのですが
この年でおんぶは、さすがに恥ずかしかった・・・・
でも、自力で歩く事も出来ず・・・・
そのまま点滴コース三昧です
いまだ猛威を振るっているようなので、皆様も気をつけてくださいね。
それでは[emoji:v-12]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)