こんにちは~!モリ子です♪
unnamed.jpg
昨日、息子と2人で近くの土手に上がってタコ揚げをして来ました
1月中は一度もお正月の遊びをしてなかったので、あの強風の中・・・いえ、強風だからこそ?行って参りました
あまりにも風が強かったので↓↓これをやる必要も無く、手放したら勝手に空へと舞い上がって行ったタコちゃん
images.jpg
調子こいて糸をどんどん伸ばしたら風が強くて全く戻せなくなってしまい、その姿は大物を釣り上げるのに苦戦している釣り人のようでした
左手が腱鞘炎になるかと思うくらい必死で糸を巻き上げ、やっとタコを捕まえた瞬間・・・

久々のタコ揚げはとても楽しかったですよ~
でも、ほどほど風が強い日にやりましょう
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)