皆様こんばんは!
スーツもいいですが、Tシャツが似合う男性って素敵だと思います。桃です。
先日、春日部駅周辺で夏祭りがありました
今年は直前まで台風の影響が心配されてましたが、見事開催!
仕事後にちょこっとだけ見てきました。
(生まれは違いますが)小さい頃から春日部に住んでいるので、学生の頃は友達と浴衣着て行ったりしてました。
懐かしいなぁ~
屋台と神輿と山車と人ごみ(笑)でとにかくにぎわってて、THE夏!って感じがしました。
このあと用事を控えていたので、あまり長居は出来なかったのがちょこっと残念。
チョコバナナとかカキ氷とか冷やしきゅうりとか食べたかったです。
ちなみにカキ氷を食べると、私はなぜか頭ではなく背中が痛くなります。
これから様々な場所でお祭りや花火大会が開催しますね
実は、8月にも個人的にめちゃくちゃ楽しみな「祭」があるので、それを励みにお仕事がんばろうと思います!!
熱中症と夏バテとゲリラ豪雨にはくれぐれもお気をつけてくださいね
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)