皆様、こんにちは
2回目の登場、トイレ掃除のときはもれなく「トイレの神様」のサビを口ずさむ桃です
最近は、にわか雨とか(すごいとこは雹とか)すごいですよね~。
しかし!私にはつよーい味方が
巷で噂のレインパンプスです。
これで雨の日も、足元気にせずルンルンで出勤できます♪
雨の日でも楽しみを見つけて、梅雨を乗り越えましょう
さて、この間のお休みに、気になっていた‘あるもの’を食べてきました!
某ハンバーガー屋が、某ドーナツ屋とコラボした期間限定メニューです。
バンズの役割をしているドーナツはさほど甘くなくて、挟んであるチョコプレートやホイップクリームの甘さと、ソースの酸味がいい感じ!
うまぁ~~~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しいものを食べると、疲れもどっかいっちゃいますね
至福のときでございました
では、また
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)