honda01.png
おはようございます
W杯が始まってから、ずっと寝不足気味のトッシ~です
昨日のザックJAPANは、本当に残念というか、不甲斐ない試合内容としか言えなかったですね
前半は、本田の先制ゴールで勢いがあったものの後半は・・・・・・・DF・・・・・・・・やる気あるのか?
ドログバが交代で入ったら、萎縮して動けなかったのか? いやいやそれ以前に体力が無さ過ぎ
立て続けの2点失点。 まさか同じやられ方をしていましたよね
トッシ~、この試合をケーズ電気のTV売り場でハイエナ2号を観戦してました
ハイエナ2号もDFなので、不甲斐ないプレーを見て「やる気ないでしょ~[emoji:v-42]」と怒ってました[emoji:e-262]
もう次の試合で決めるしかないでしょ[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
DF陣は、ファール取ったらもう退場なのでそうならないよう気をつけて頑張ってほしいものですな
それでは
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)