IMG_20140428_182318.jpg
GWともなると暑いですね!
最近宿敵「蚊」にやられましたーーー(´A`。)
そんな暑い日々にはコレ!そうアイス!
またしてもガリガリ!
女子力の話をしたのに元に戻ったフックーです☆
暖かい休日~
みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?
ワタクシはフットサル三昧ですー(??????)?
あ、ぉ仕事もしてますよー(?????)
今日も越谷店に出没中でございます♪
越谷店のオフィスは新越谷駅・南越谷駅が最寄り駅なんです!
さすがGWですね!
駅前は賑わってます☆
こんな日は外に出かけちゃいましょ!
ちなみに・・・
今日越谷店に来ていただいた方はもれなくフックーに会えますよッ!!
あッ惹かれませんよね・・・すみません(´・ε・???)
でもでも、
少しでも興味を持っていただいた方!待ってまーすーーー!!
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)