san.jpg
みなさま、こんにちは☆
食べるのも飲むのもなんでも大好きフックーです♪
昨日はお友達にもらったレレレを飲みましたーー☆
思いっきりジュースみたいですが、お酒です!
ワインです!
ただやっぱりちょっとジュースっぽいかなー?
酔いたい時はコレ20本いるね!なんて冗談言いながらチーズと一緒にいただきました(*^ワ^*)
ワインって値段はピンきりですよねー
いっつも500円くらいのワインをコーラで割って飲んでるけど、たまにいいワイン飲むと違いがわかるんですよね|・ω・*)
ワインってポリフェノールとかレスベラトロールとか、美容や健康にいい成分が含まれてるから
実はとっても嬉しいお酒なんですよね☆
まぁ飲みすぎてはダメですが・・・
効果を期待して~~今日も飲んじゃおうと思います*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)