img04.jpg
コレみたことある人~
またまた出ました今度はナポリタン
ナポリタンって・・・
コーンポタージュとかシチューとかは水分だけどさ・・・
ナポリタンって・・・
今回は食べないかなーって思ってたら
先日友人を家まで送って行ったときに出会ってしまいました
1時間かけて送ってあげたのでお礼にアイスを買ってあげる!と言われたのでルンルンでコンビニへ
アイスアイス~
の前にトイレいっとこ。
で、戻ると何故かみんな外で待ってる。
うん。嫌な予感
めっちゃ笑顔で渡されたのは例のナポリタン味
やっぱりね
もっとクリーミーなも食べたかったのにーーーパルムとか美味しいのーーー
ちなみにみんなはクーリッシュクッキーバニラ買ってもらってました
ワタシが運転したのに
渋々食べはじめるワタシのリアクションで悟ったのか、誰もひとくちーちょーだいとは言わず
食べましたよ。全部。ひとりで。
なんか不思議な味。
ニオイはナポリタン。
食べるとちょっと、違う。アイスなので当たり前ですが
表現するならトマト味のアイスが一番近いような。
気になる方はぜひ食べてみて下さい
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)