sannji01.jpg
おっはよ~ございます
花粉症MAXのトッシ~です[emoji:e-263]
突然ですが、トッシ~FBをやっております
自分の誕生日が近づくと、お友達から色々なメッセージが届くんですが・・・・
かなり気合の入ったイラストや写真を頂くんです[emoji:v-291]
ですが、まだ一週間先なんです。三十路となると誕生日がくるのが嫌なんです[emoji:v-363][emoji:v-363]
お祝いをしてくださるのは、とてもうれしいのですがかなり複雑なんです
たぶん、隣で作業しているモリ子さんも同じだと思います[emoji:e-330]
早速、ハイエナ1号からプレゼントをもらいました。
『進撃の巨人』のリヴァイ兵長ブランケット[emoji:e-266] ヲタクのツボを押さえている1号[emoji:v-363]
毎年、大好きなアニメグッツをありがとう
今日も一日兵長ブランケットに包まれながら、お仕事頑張ります[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
春日部店 @む○みちゃん・・・・相当なヲタクですな[emoji:v-426]
それでは[emoji:e-277]
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)