rion01.jpg
こんにちは~
いまさらですが、3児の母「トッシ~」です。
以前にも紹介したと思いますが、中学生が2人・保育園年中組1人の3人[emoji:v-363][emoji:v-363][emoji:v-363]
これまた、毎朝は戦場のような我が家[emoji:v-12]
朝起こした瞬間から、朝食争奪戦が勃発します・・・
のんびり起きてこようものなら、朝食自体がなくなります[emoji:v-393]
そうなんです・・・。トッシ~[emoji:i-38]では『早い者勝ち』なんです。すべてが
アストラッチャも同じなんです[emoji:v-363][emoji:v-363]
どの女の子も、争奪戦間違いなし[emoji:e-69]
働いてみたいけど・・・・子供もいるし・・・なんて方に朗報です[emoji:e-266]
アストラッチャには、ちゃんと託児所もあります[emoji:v-319]
ぜひ働きたいなぁ~って思ってる貴女にお勧めですよ~
埼玉高収入アルバイトこちら

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)