こんちわぁ~
クリスマスイヴは練習だ
ってまた今年もチームメイトと過ごしてクリスマス終了~のフックーです
サンタさん、来ないかなぁ~~と思うことすら無くなったな・・・
でもしかし夢みることは辞めてません
そうです、年末ジャンボ宝くじを買ったのであります
不思議ですね~買っただけなのにもう当たった気分で当千金の使い道なんか考えてみたりして・・・
当たったら・・・駅の近くに引っ越したいなーって妄想楽しんでます
早いもので2013年が終わろうとしてます
今年も年越しは女子会やります
類は友を呼ぶ
そう、フックーの周りにはフックーのような淋しい女子ばかりなのです
どんまい
みなさんが素敵なクリスマスを過ごせますように
そして充実した年末年始を迎えられますようにお祈りしてます
でゎまた来年お会いしましょう
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)