今日も食欲全開モリ子です
あるテレビ番組で色々なメイク術が放送されていました
・半顔メイク(デカ目術)
・真似メイク(芸能人の顔に似せるメイク術)
・若返りメイク(その名の通り!)
・ハーフ顔メイク(ハーフの顔立ちに仕上げるメイク術)
・整形メイク(整形したかのようなメイク術)
モリ子が一番気になったのはもちろん若返りメイクですがメイクでここまで変われるんだ~~と感激しました
メイクが上手くできたりダイエットが成功したり、綺麗になればちょっとだけ自分に自信が付きますよね
すっぴんが可愛い女の子でもちょっとだけメイクすれば顔立ちが引き締まる気がします
アストラッチャではメイクに詳しいフックーさんという強~い味方がいますので、メイクに自信がないとかメイクが上手くできない女の子は是非勉強して欲しいなって思います
フックーさん、、、モリ子にもアドバイスを~~~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)