モリ子です
お祭りシーズン到来ですね
今週土曜日にはモリ子の住んでいる地域で小さな夏祭りが開催されます
毎年7月の半ばに開催されているんですが、モリ子が今の家に住み始めてから(多分)一度も中止になる事無く行われます
大人になるにつれてだんだんお祭りには参加しなくなっていましたが、今年は何とその場で食べるなら飲食代無料と聞いたので行ってみようかと思ってます
今日は春日部駅周辺でお祭りが開催されていると聞きました
大宮越谷でも毎年恒例の夏祭りが開催されます
毎年恒例の・・・って何だか響きがいいですよね
アストラッチャでも毎年恒例の・・・ってものが色々ありますが、モリ子が一番楽しみなのはやっぱり【忘年会】ですかね
まだ結構先の話ですが、、毎年恒例の場所で開催される忘年会を今から楽しみにしているモリ子なのでした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)