こんにちは
ここ最近禁酒中のフックーです
走れるカラダにとなんとなく飲むのを控えていたら
気がつけば1ヶ月経ってた奇跡です
今までも晩酌はしない方だったけどこんなに飲まなかったのは大人になって初めてかも
その代わりにハマっているものがあるんです
その名も・・・
なんちゃってレッドアイ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、レッドアイとはビールとトマトジュースが入ったお酒です
なんちゃてなのでビールでなく、オールフリーで割ります
そう炭酸のちょっと変わったトマトジュース
なんか不思議だけど好き
アストラッチャの女の子も夏に向けてダイエット宣言している子がいたけど、このままいけば痩せちゃうかも~
もうちょっと続けようと思います
と思ってると飲み会のお誘いが・・・
まぁちょっとならいいか
意思弱・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)