ちゃお☆よしちゃんです☆
今日は一週間の始まり、月曜日ですね
よしちゃん最近
月曜日が地味に楽しみなのです
なぜなら!
事務所内で流れる有線が週間ランキングなのです
ちなみに今週は
あいかわらずのニャル子ちゃんたち!SAN値ピンチ!
相変わらず王子たちがランクイン
やっぱ2000%も出すと毎週ランクインするんですね・・・
そして王子達の中でも来栖きゅんのソロもランクイン
そしてそしてこの王子達とはまた別の・・・
テニスの王子様たちもランクイン!
テニミュwww
流れた瞬間すっごく恥ずかしくなりました。セルフ羞恥プレイ
そして一番ビックリしたのは私が高校生の頃に大好きで
学校早退してまでLIVEに行っていたマイナーすぎるヴィジュアルバンドが
ランクインしてたのです
インストとか一日店員とかイベント全部行ってた気が・・・
うおおおおお
懐かしさのあまりまた恥ずかしく・・・
そろそろ仕事しろとゆーやつですね
でも昔を思い出すとずっと金欠だったなって思いました・・・
ヴィジュアルバンドに通ってたときは
CDが出ると初回盤・通常盤同時購入でイベントの参加チケットと交換だったり
月に2~3回程LIVEやるからそのチケット代だったり
埼玉県民だから交通費もバカにならない・・・
ワンマンとか主催のLIVEになると常連で前売り券買い占めるのにお金使うし
お祝いの花輪贈ったりするし
メンバーの誕生日にはMC中に渡すケーキを買ったり・・・
とにかくとにかくお金が全部吸い取られていくのです
高校生のときは放課後はバイトかLIVEで
ほとんど休みの日なんてありませんでした
でもアストラッチャはLIVEに行きたい貴女の味方なのです
たとえLIVEでやる曲が一緒でも
一回一回セトリも違えば雰囲気も変わります
費用がなくて遠征できなかった貴女も
アストラッチャで稼いでれっつ遠征なのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)