こんにちわぁ~
1週間ぶりに更新しますGWも蹴ってばっかりのフックーです
いやぁ~今日はいい天気ですね
行楽日和ですね
お出かけする人いいなぁ~
昨日はフックーお休みだったのですが、半日蹴って、半日めっちゃ掃除しました
GWってたっていつもと変わらない
そして夜は手作りハンバーグ・・・と
みっきーなとモリ子さんに続きたかったんですけど
手作りギョーザに落ち着きました
フックーの一緒に住んでいる友達はギョーザを包むのがめっちゃ上手いんです
いつもご飯はフックー担当ですが、ギョーザの時は友達が指揮をとり、買出しまで行ってきてくれるので楽チンです
この間アストラッチャの女の子と話していたツナギョーザも作ってみました
なかなか美味しかったですよ
たまには時間使って料理もいいですね
そんな家庭的な女性スタッフがいるアストラッチャ
働く女の子を募集中です
高収入アルバイトしたいな~とか
興味あるなぁ~とか
ぜひ一度お店のHPを見てみてください
アストラッチャ求人ページ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)