こにゃにゃちわ~モリ子です
桜は完全に散ってしまいましたが【春本番】ですね~~
ポカポカ暖かくてつい日向ぼっこしたくなっちゃいます
先週はたくさんの学校で入学式があったと思いますが、アストラッチャにもたくさんの女の子入店してくれました
まだ入店間もないせいか、少々緊張気味で初々しくて可愛いです
モリ子にもこんな時があったなぁ・・・
昔むか~しの出来事です
でも、この年になったからこそ出来る事があります
女の子の不安な気持ちを取り除いてあげられるお姉さんのような、そんな存在になれたらいいなって思います
そしていつかお姉さんおばさんになるのでしょう
今日は自虐ネタばかりのモリ子ですが、全然大丈夫です!←何がでしょう??
話を元に戻しますが・・・
アストラッチャでは年中無休で女の子を大募集してますので、いつでもご応募くださいね~~

ポチっとな!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)