こんにちは!
ぴぴくんです(・ω・)☆
私、昨日お休みを頂いていたのですが、
あまりの天気の良さに
室内にいるのがもったいなかったので
偶然休みが一緒になった
お姉ちゃんと
急遽 東武動物公園に行ってきました(*・ω・*)!!
わくわくしながら行ったら
急遽決まった事だったのでついたのが3時半ごろ…
閉園時間が4時半!!!
園内を走りまわり
ジェットコースターと観覧車だけのれました(`・ω・´)
まーーー遊園地なんてほんと久々だったのですが、
ジェットコースターが予想以上に
怖すぎました!!!!!!
ジェットコースターに乗るのに、
1000円かかったのですが…orz
払った価値あるくらいスリル満天で楽しかったです♪
そして園内で買ったくまカステラ!
くまかす
可愛いでっしょ~~~~~
メイプル味でとっても美味しかったのです!!!!
そんな感じであっというまに終わり、
帰りは春日部に新しくできたイオンモールによって
帰宅いたしました
久々にはしゃいで
気分もすっきりさっぱり
いい気分転換ができました~~
アストラッチャのスタッフさんや女の子の皆は
お休みの日はどんな感じでリフレッシュ
しているのでしょうか~~(?ω?)
気になります!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)