こんにちは!!
なっちゃんでっす(*′ω `*)
いんや~ まままさか店長にルカルカ☆ナイトフィーバーを
熱唱していた事を、明かされてしまうなんて…゜д゜;
今度は、振り付けも完璧にできるように特訓中ですふふふ
今日はそんななっちゃんの弱点のお話しをします…
苦手なものは沢山ありますが、とくに 朝 が苦手なのです
とくにこんな寒い時期は、なかなかお布団から出れず
2度寝をしてしまいますてへ
なのでなっちゃんは毎日
とっってもうるさいめざまし+携帯3だい(昔使ってた物と今の)
のアラームを鳴り響かせ、やっとこ起きているのでした
最近では、寝室からリビングに移動するのでさえ
しんどいため、リビングのソファーで寝ている怠けっぷりでございます
だがいつまでもこのままじゃ、あかーーん!!
誰かなっちゃんに、清々しく目覚める方法を
教えて下さいませ~~~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)