モリ子です
前回の続きですが。やっぱり水槽に1匹だけじゃあ可哀想・・・と思い、金魚を2匹増やしちゃいました
生まれて初めてお金を出して金魚を買いましたぜ
だいたい金魚なんて金魚すくいで得るもんですよね
でも11月ですから・・・
赤いのと白いの、若干ヤツより小さい金魚、恐る恐る水槽へ放ちましたが意外にもすんなり打ち解けあったようです
数日後、弟が近くの川で細長い魚小さなエビ?を捕まえて来て、水槽が2つになりました
魚って見てるだけで癒されますよね~~
でもやっぱりヤツだけは怖いっす・・・
なのでモリ子も家族も細長い魚とエビを見ている時間の方が確実に長いです、はい
きっと出目金とかランチュウみたいな丸っこい金魚だったら可愛いのでしょう
太らせてみようかしら・・・

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)