こんにちは~♪フックーです
今日は食いしん坊な私が大好きなチーズについて語ります
最近一番ハマッているのがさけるチーズのガーリック味
かなり食べてます♪おつまみにも最高
どんなに細かく割いてもガーリックの味がする不思議で美味しいチーズなんですよ
そして先日久しぶりにワインを飲みました!!普段は晩酌はしませんが、頂き物のワインを弟と飲みました☆
その時もチーズは大活躍
買い置きしてあったカマンベールチーズを思い出し、レンジでチン
ワインと一緒に美味しく頂きました
最近よく遊ぶようになった友達がとろけてもとろけなくてもチーズが食べれないんです
チーズが大好きな私には考えられません!!だってピザもチーズケーキも食べれないんですよ~悲しすぎる
絶対人生損してる
って勝手に思ってます
あぁ~モスのとびきりチーズ食べたくなってきたなぁ~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)