うちくび!
うちくび
みなさんこんにちは!アストラッチャ店長です(♀)
添付した写真は、今年5月に行った社員旅行でのヒトコマ。
スタッフブログに登場している『じぇい』さんです。
なんだか使わないもったいないのでアップしてみました!!
仕事でミスするとこうなるぞー!ってわけではありませんからね


さて、じぇい君のせつない画像を載せた所で本題です。
今年も残り約1ヶ月半になりましたー早いなぁ・・こうやって年齢を重ねていくのねクスン
やり残した事ないですか?私にはあります!!それは…
新しいソファを買うこと!!
ソファはあるんです。えぇえぇ。
ただもうクタクタ状態で新しいのが欲しいなーと思っていたらもう年末になりました。
いつもスタッフに素早い判断&決断を求めるのにダメな店長です。
ただね・・・私の決断を遅らせる理由があるのです・・それはウチの愛犬達!!
ピチパツのソファをクタクタにした原因でもある愛犬。(3匹います)
毎日ソファをホリホリ・・・ホリホリ・・・愛犬好みのクタクタ感に仕上げてくれました(泣)
そんな匠の技で仕上げたソファにめりこみながら寝ている愛犬達を見ていると・・・買い替え意欲が・・・なくなる!!
そうやって、今度の休みには!来月には!来年には!と月日が経っていきます(笑)
イヌ好きさんは分かってくれ・・る・・よね?
勝手にやってろ!なんて冷たい事言わないでー
ふふ。今日は私のイヌバカをカミングアウトしただけの内容になっちゃった。
またイヌバカブログ書いちゃうかもですが、お付き合い下さいね♪
【追伸】
先日私が記事をUPしてからアストラッチャ女子スタッフのモリ子・トッシー・フックーもブログを書いた様で
さて・・・残すはしみちゃん!!
先ほど『書きなさいよー』って言ったのでもうすぐ書くハズです。ふふ。

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)