みっきーなブログをご覧の皆様!こんにちはアストラッチャ店長です(♀)
本日より女性スタッフも参戦させて頂きますので宜しくお願いします~
さっそくですが!私目線でアストラッチャ女性スタッフの紹介をしていきたいと思います
勤務年数順に紹介
モリ子(年齢:非公開←察してあげて下さい)
やんちゃなボーイを持つシングルマザー!
お酒が大好きで酔うとどうしようもない人間になります。(本人無自覚)
怒りを知らないのか?と思うほど良く言えばおおらか。悪く言えば鈍感です。
モリ子をイジる私の姿を目にした女の子も多いハズ。憎めない人柄です
フックー(年齢:アラサー)
サッカー大好き女子!見るのもやるのも大好きです
アストラッチャに入社当初、休日希望を聞いたとき
『休み希望は特にありません!でもフットサルの日だけはお休みでお願いします!』
と言ったのが今でも印象に残っています。趣味じゃなく本気でサッカーをするアラサー女子です
性格はとにかく明るく愛嬌よし!会話の中にいつも笑顔が溢れてます。
みっきーな(年齢:アラサー)
みなさんご存知みっきーな!
ちっちゃいけどちょこまかよく働く女性スタッフです。
女の子達の写真撮影をしたりヘアメイクをしたりアストラッチャの美容番長!
サイトに堂々と載っているのでよく面接の女の子に『イメージガールとかなんですか?』と聞かれます(笑)
実在してますからね!!毎日いますからね!!一生懸命仕事してますからね!!
プライベートでも美容資格の勉強をするマジメな女性です。
しみちゃん(年齢:ピチピチの20代)
今現在女性スタッフで一番若いです!!(羨ましい・・・)
マッチ棒のような細さで一生懸命仕事しています。
リアクションの大きさと爆笑するツボの低さは女性スタッフ一番です。
アストラッチャの女の子と話しが一番合うのではないでしょうか?
頼りなさはまだまだありますが、女の子と同じ目線・立場になって物事を考えられる優しい子です。
愛犬は鳩胸のダックスです!!気になる子はしみちゃんに写メを見せてもらってね^^ホントに鳩胸だよ
トッシー(年齢:ひ・み・つ)←モリ子と同様察して下さい
3人の子どもがいる立派なママさん♪←もうめちゃめちゃ可愛いお子さん達です
アストラッチャに入社したてのフレッシュ女性スタッフ!!
人生経験は女性スタッフの中でダントツ一番なので今後にとても期待しています!!
好奇心旺盛でどんどん仕事を覚えています。すばらしい!!
女の子達を送迎する機会も多いので気になる子はドンドン話しかけてみてね♪
以上ですが主な仲間達です。しかし!近日中にまた1名増えます☆また紹介しますねー♪
まだまだ書ききれないですが、今後本人達がブログで人柄を出していくと思うので見てあげて下さい☆
ではでは~また

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)