こんにちわんこソバ
どーもみっきーなです
わんこソバッ
349.jpg
食べたいな
やったことないから、ちょっと興味ある
みんなでやってみたいなっ
社員旅行とこであったら楽しい気もするなっ
・・・ってことで、
本日の本題
みっきーなイメチェンしちゃった
ずっと茶髪だったけど、
ついにみっきーな
黒髪宣言
違和感ありまくりで、
みんなに気づかれなかったらどうしよう・・・とか思ってましたが・・・
そんなわけなかったね
余裕でばれてます
なんかね・・・
違和感あっていまだに自分だと思えないんですが・・・
逆に新鮮すぎて楽しくなってきた自分もいる
ある人には高校生みたいとも言われ・・・
女性スタッフのなっちゃんには、なんか大人っぽくなりましたねー
と言われ、
一体あたしは何を目指しているんだ?
・・・と思ってしまうこともありましたが、
2013年素敵なイメチェンからスタートです
今度イメチェンした私、お披露目しますね
そんじゃば
58.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)