スタッフブログ
ミナサン・コンニチワ!!
いや~いつの間にか季節はすっかり冬ですね寒い寒い凍えちゃう
朝方は駐車してる車の窓に霜が降りてるし・・・、出発するにも時間が掛かるだろうから皆さんも気持ちに余裕を持って出発して下さいね
そんな寒い日本とは裏腹に、タコス♪発祥の地メキシコの特集を先日テレビで見ちゃいました
まー何もかもが情熱的なお国柄には驚きの連続です!公園や街中でチュッチュは当たり前何で朝から普通の食卓でそんなラブラブなチューしてるのってぐらいの愛情表現
食事が終れば、すごく美味しい!有難う!愛してる!とベタ褒め~そしてまたチュッチュ(笑)
そんなメキシコに、ちょっとした話題のスポット発見!的な特集が・・・
とある住宅街の路地裏に長蛇の列が!そのかなり先の先頭に目をやると、その路地の突き当たりでカップルがこれまた長時間の情熱的なキス!!
何でもここでキスをすれば、7年間は幸せになれるとか
ここで素朴な疑問が一つ!7年経ったらどうするの?の問いかけに・・・
『そんなの簡単さ!またここに来てキスをすればいいのさ!』ですって(笑)
いいですね~ラテン系のノリが
それを見てるだけで心が暖まった タコス♪ なのでしたぁあああ!
アディオース♪

The following two tabs change content below.