こんにちわぁ~
みっきーなあまりに驚いて購入してしまいました

こじはる すげええええええええええ
てか、AKBすごっ
撮影の参考になるから
こういう雑誌すぐ買っちゃうんだよね
あやしい子だと思うわないで
てか
内容がまじやばかったよ
DVDもついてて
完全に女の子のお勉強の本でした
anan
話は変わりますが、
この間弟と本屋にいて
みっきーなカメラの本見てたんだ
女性ポートレートのとり方てきなやつ
そこにめっちゃいいポーズがあって
次の撮影でとりたいっていう気持ちがとまらなくて
アイフォンでパシャリ・・・・
そこで弟が一言。
『ねぇーちゃん変態だね・・・。』
があああああああああああああああああああああああああああん
変態ではない。
勉強熱心だねって言って・・・。
本屋でセクシーな女性をパシャリととっている女性がいたら
それは
みっきーなだと思います。
うん
きっとそうでしょう
それでは
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)