253.jpg
いやぁ~
こんにちわ
なんか考え事してたらいつのまにかだいぶ日にちたってしまいまして
ホントにすいまめええええええええええーーーーーん
そうやって
ドンドンドンドンドンドン
日はたっていきますからね
みなさん
一日一日を大切にねっ
はいっ
ってことで
話は今大盛り上がりのロンドンオリッピック
みっきーな大注目していた
内村航平

団体でかなり不調だったので
みっきーな
いてもたってもいられぬ日々でしたが、
ようやく内村らしさがでましたね
注目されている
内村の着地とひねりは、
ほかの選手がマネできないほど完ぺき
高所恐怖症だと言うが
「演技中は着地をする場所が見えている」とほかの選手にはない感覚を持つ。
それを学ぼうと
フィギュアスケートのあのっ浅田真央ちゃん小塚崇彦も内村のもとを訪れたほどなんだってぇーーーーー
やっぱすごいよ
そしてそして
サッカーも盛り上がってるよぉ~~~
日本女子サッカー初となる五輪でのメダルが確定
決勝では金メダルをかけ、
アメリカと戦う。
まじすごいっしょぉ~~~~
男子は準決勝進出だし
なんか日本すごすぎます
オリンピックって素敵よね
この大会のためにスポーツ選手は日々練習を重ね、
自分をためし
良い結果であれ
悔しい結果であれ
綺麗な涙が流れ
また次の目標にむかって歩いてく選手
スポーツって素敵よね。
みっきーなも生まれ変わったらスポーツ選手になりたいんだ。
それくらいスポーツ大好きっす
引き続き
ガンバレ日本
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)