皆様。
今日もお仕事お疲れ様でした
突然ではありますが・・・
ちょいと真面目なお話・・・
みなさんは、
自信持って
胸はって
『あたしコレは完璧にできるんで任せてください!』
・・・って言えるものはいくつありますか?
みっきーなは・・・
今現在
どれも中途半端な気がするんです。
わかるけど
まぁ~できるけど
できない時や
やりきれない時や
不完全燃焼で終わることも・・・
あと~
完成度が変わってきてしまったり・・・
それが・・・
現実
なので
みっきーな今の仕事を見つめなおし
完璧を1つ1つつくっていくことにしましたのだ
今までももちろんそれを意識してやってはきたけれど・・・
まだまだなわけで・・・
お仕事で成長できるように
みっきーな頑張ります
ちなみに
みっきーなの場合は
好きなことがお仕事なわけで・・・
お仕事やっていくうちに好きになったわけで・・・
だからすごく幸せなこと
そうじゃなく
ツライけど
嫌だけど
お仕事頑張ってる人も世の中たくさんいると思う
だから・・・
みんな
がんばろぉー(変な締めですいまめん)
そんじゃ
長くなりすいません
ワイルドだろ~
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)