どもぉ~~~~~
みっきーなです
改めてふと思ったんですけど・・・
やっぱ女の子ってすごいよねっ
ちょっと雰囲気変えるだけでものすごい変わるからね
どんな時に感じるかっていうと・・・
撮影会とかで女の子のヘアメイクした時
前髪いつもセンターわけだけど、ちょっと前髪つくってみたりとか
いつもはバサバサもりもりのつけまつげだけど
ちょっとナチュラルめにしてみたりとか
いつも着ないような色の服を着てもらった時に、雰囲気めっちゃ変わったりとか・・・
いろんなものがあふれてる世の中で
簡単に購入できるし・・・
あとは女の子がやるかやらないかだけ
せっかく女の子に生まれてきたんだから
毎日同じお化粧じゃ
毎日同じテイストのお洋服じゃ
毎日同じ髪型じゃ
もったいないよ
もっともっと可愛く楽しくなれるかもしれないんだから
これからもっとあったかくなるし
いっぱい冒険する季節にしよ~ねぇ~~
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)