お疲れ様ですmoblog_26750726.gif
みっきーなですmoblog_d03862eb.gif
最近完全にブログおさぼりぎみでまことにすいましぇ~~~~~~~ん
大好きなお酒もあまりのどを通らないほど悩んでみたり・・・してる今日この頃。。。
誰でもそんな時あるよね~~~~
なのでなので
コレをきに痩せるかもっ
お酒も減ればちょっとは酔えるようになるかもっ
なんて
ちょっとプラス思考気味・・・笑。
それはプラス思考とは言わないかっ
ぷっ。
だけど20歳からひたすらほぼ毎日飲んでるお酒やめれたらまじですごいなぁ~~~
って言ってもちゃんと休肝日はちゃんとたまぁ~~~~~~~にとってるけどねん
なかなかタバコをやめられない人がいるのと同じように
なかなかお酒はやめられない・・・・・
ホントお金のかかるやつじゃ・・・(笑)
いや~~~~~~~~~~
ワイルドだぜえ~~~~~~
スギちゃん
(どうしてもコレでしめたかった みっきーなですた。笑)
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)