今日は寒いmoblog_26750726.gif
いきなり寒くなってしまい
シュン…
みっきーな寒いのホントにキライですmoblog_d43b20f4.gif
最近あったかかったから
事務所もお家も久々にストーブぴっ?
あったけええええええヽ(´o`;
ストーブさんさすがすぎるね(((o(*゚▽゚*)o)))
おかげで今日も無事に過ごすことができましたっmoblog_225ac1c6.gif
シェーシェー
今日もドンキで買ったアロマに癒されながら眠りにつきますmoblog_d52cd608.gif
まだ使い始めて1週間くらいだけど
かなりいい感じよmoblog_6403cd9c.gif
アロマいれると香りがでるの?
しかもランプ付き?
効果があるかどうかわからないけど、
…あると思う(*^^*)笑
だって気持ちの問題だから(笑)
こいつが癒してくれるはずって思ってるから
きいてるんだと思う(笑)
そういうことにしよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
みゃはっ
それでは
本日もおやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)