こんばんわmoblog_65f215ac.gif
最近みっきーなは風景写真にはまってます(笑)
もちろん人物撮影が1番好きなんですけど…moblog_348a5238.gif
この間のお休みに
あまりに私は暇ちゃんだったので
カメラ片手にブラッと撮影しに外にでました(笑)
咲き始めた桜とか
ちょうど夕方だったので
太陽と空をいい感じに(((o(*゚▽゚*)o)))
こんどまとめて紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱドンドンさわらないとカメラになれないじゃんmoblog_000ae095.gif
一眼レフ買ったからには
ミニプロ目指します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにいろんな視点?てか
いろんなアイデアが生まれるようにするには、
いろいろやって見ないとねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ってことで、
明日お休みなので
たまに撮影タイムがはいるかもです(笑)
んにゃっmoblog_f5b424ff.gif
みっきーな

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)