みなたま
おはようございます
今日は太陽さんがお元気のようで
みっきーな今ポカポカです
ってか今日は太陽さんに襲われる夢を見ました
まさに現在公開中の映画 
世界侵略 ロサンゼルス決戦
みたいな感じでした
太陽の火がめっちゃ空から降ってくるんです
すごい勢いで
みっきーなが見る夢っていつもせっぱつまってるんですよね~
なぜだ・・・・・
だけど今日はちょっといい場面もあって
誰かに『逃げろーっ』って言われて超~走って逃げた先に・・・・
EXILEがいたっていう
しかもっ
みっきーなが大好きなAKIRAとお話しちゃいましたっ

だけどまわりは完全に火でした
幸せいっぱいな夢が見たいみっきーなでした
そしてそして
現在公開中の
世界侵略 ロサンゼルス決戦
みっきーな的にはかなりおもしろかったよ
めっちゃ迫力があって、
いい感じに人間もようがあって・・・
みんな見てみてね~

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)