こんにちわっmoblog_bd3cfb92.gif
今日も暑いですな~moblog_fed2576b.gif
とけてしまいそうですわ~
午後からはたまったお仕事をカタカタ片付けていきたいと思いまっすmoblog_4554f65f.gif
なんだか週末から涼しくなりそうとききました
太陽さん頑張ってーっmoblog_da9d384b.gif
今年の夏休みも
再来週海に行くんですが・・・・・・・
大好きなボディーボードや釣りをする予定なので
どーにか晴れでありますように
そしてそして
この間TVでやっていたんですが、
ゴルフブーム山ブームの次に釣りブームがくるっっていうのやってまして
釣りウエアー的なものを開発中らしいです
だけど一方
流行らないだろうという意見も多数あるそうです
なぜなら・・・・
女性は自分でえさがつけられないだろうとか
なんかそういう問題
おっしゃるとーりっ
みっきーなはえさつけれません
だけど
釣り大好きっす
基本旦那さんにやってもらうから
それでいいのです
今年こそっ
釣れますように・・・・・・・・・

48.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)