どもども56.gif
この間横浜に行ってきた時のお話でござる
横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫
みなさんも行ったことありますよねっ
みっきーな的には
そこにいる占い師さんがめっちゃあたるんです
なのでなので
ひさびさぁ~にみてもらっちゃいましたっん
手相と誕生日から占ってもらうんですけど、
みっきーな
生命線が
なんとっ
3本あると言われました
どんだけ生きるんだあああああああああーっ
まあ~
いいことですけどねっ
その他にもいろいろ言われてテンションMAXでござる
気をつけたほうがいいよってことは言われるけど、
悪いことは言われないし、
けっこう前向きになれるよっ
みなさんもぜひっ
横浜へ行った際は行ってみてねん
そんでは
また
58.gif
20.gif

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)