ネイル大好きみっきーな
2013年2月ネイルの報告ですよん
2013年2月ネイル
今年もやはりピンクですな
てかてかみなたん
別件でご報告・・・というか・・・
ごめんなさい話(笑)
聞いてくださいよ
この間ばれてしまったんです
アストラッチャの待機室にみっきーな潜入した時に・・・
女の子『あれ?みっきーなさん、今日スッピンじゃないですか?』
ラインスタンプ01
みっきーな心の声(『ばっ!ばれた・・・・・・・・・・・・・』)
女の子『美容担当なのにィィィィィ(笑)?』
みっきーな心の声(『たっ!確かに・・・・・・・・・・・・・』)
ばれてしまったんですよ
その日は二度寝という素晴らしく幸せな一時を過ごしてしまい・・・
何をけずるか考えた時に・・・
まさか顔を洗わないわけにもいかないし・・・
まさか寝癖のままいくわけにもいかないし・・・
まさかパジャマのままいくわけにもいかないし・・・
そこでしたくの時間短縮のためにけずってしまったのが
メイク
女の子『みっきーなさんでもそーゆーことあるんですね(笑)?』
きゃああああああああああああああああああああ
ごめんなさい
28歳みっきーなは、
朝に強い人間になりたいと誓いましたとさ。
めでたしめでたし
58.gif06.gif