ネイル大好きみっきーな
2013年2月ネイルの報告ですよん
2013年2月ネイル
今年もやはりピンクですな
てかてかみなたん
別件でご報告・・・というか・・・
ごめんなさい話(笑)
聞いてくださいよ
この間ばれてしまったんです
アストラッチャの待機室にみっきーな潜入した時に・・・
女の子『あれ?みっきーなさん、今日スッピンじゃないですか?』
ラインスタンプ01
みっきーな心の声(『ばっ!ばれた・・・・・・・・・・・・・』)
女の子『美容担当なのにィィィィィ(笑)?』
みっきーな心の声(『たっ!確かに・・・・・・・・・・・・・』)
ばれてしまったんですよ
その日は二度寝という素晴らしく幸せな一時を過ごしてしまい・・・
何をけずるか考えた時に・・・
まさか顔を洗わないわけにもいかないし・・・
まさか寝癖のままいくわけにもいかないし・・・
まさかパジャマのままいくわけにもいかないし・・・
そこでしたくの時間短縮のためにけずってしまったのが
メイク
女の子『みっきーなさんでもそーゆーことあるんですね(笑)?』
きゃああああああああああああああああああああ
ごめんなさい
28歳みっきーなは、
朝に強い人間になりたいと誓いましたとさ。
めでたしめでたし
58.gif06.gif

The following two tabs change content below.