こんにちは!モリ子です♪
空
昨日から天気が怪しいですね・・・
異様に暖かかったり雷雨になったり。
こういう天気って春らしいのかと思っていたら、4月にしては降水量が多いのだとか!
そんな中、久しぶりに1日送迎で女の子とたくさんおしゃべりできました
そうそう、薄々感づいているかと思いますが、もうすぐGW!ですよ!!
たくさん稼いで貰いたいので、毎日女の子に出勤お願いしまくりです
(↑↑しつこくてゴメンネ~↑↑)
店長、またその話?ウザ~イ!!とか思われていないか心配になりますが・・・みんなとっても優しくて良い子ばかりなので大丈夫でしょう
これから入店を考えている女の子たち~
面接はいつでも大歓迎なので、是非お電話くださいね~~
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)