435595.jpg
こんにちは!モリ子です♪
何がやっぱりって、、、聞いてくれますか??
この前珍しく車のナビを使ったんです!
出発~!目的地まであとちょっと!!
すると
『次の信号を右折です』
え?え?何て?
言われるがままに右折したら
『次の信号を左折です』
そうなの?
『次の信号を左折です』
そう・・なの?
『信号を直進です』
・・・。
『目的地付近に到着しました。運転お疲れさまでした。』
おいぃぃ!おいやぁぁ!!
皆様お気づきですか??
の右折しないでそのまま直進しての信号を左折したら到着できたのに、何故かコの字に走らされました・・・
だから嫌なんだよ、ナビタイム。
モリ子は断然です!!
信じるな!数秒かけても地図みるべし!!
とまでは言いませんが、またしばらくナビを使う事はないでしょう
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)