こんにちは!モリ子です♪
ダウンロード
トッシーさんの昨日のブログにもありますが、いつもちゃんと食べる前に写真撮ってますよね~
モリ子は全くそういうの頭にないので、せっかく@おとはちゃんがくれたケーキをパクり!!
おいひ~~~
あ、写真撮っとけば良かった・・・
食べ物に限らず息子の運動会とか旅行とか行楽地へ出かけた時も【写真を撮る】という事が頭からすっかり消えてしまうので(最初から気持ちが薄い!?)あとで後悔するという・・・
ブログにも使えますし写真を撮る癖をつけようと思ったモリ子なのでした
unnamed-(1).jpg
ちなみにコレは今日@おとはちゃんがくれたお菓子です♪
いつもありがとうございまーす
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)