こんにちは!モリ子です^^
うちの息子、早いもので(と親は感じますよね)この春8歳になります!
最初は大変だった小学校の生活にもだいぶ慣れて来ました☆
そこで、前々から考えていた床屋デビューに挑戦!!
昨年まで↓↓こんな感じのお店に通っていたのですが、もう恥ずかしい年齢ですよね
pict01.jpg
自宅近くに新しくできた床屋さん、ななななんとキッズカットが\1,000なんです!!!
息子はまだ↑↑あっちのお店でカットしたかったようですが、何とか・・・何とか説得していざ出陣!!
床屋さんが気さくなおじさん(お兄さん)だったので、会話が弾み!?無事にカットを終えました!
今まで3~4ヶ月に1度の散髪でしたが、ここなら毎月通ってもいいな~!
そしていつか『初めてのおつかい』ならぬ、『初めての床屋さん』・・・
そうなったら淋しいかも~!と思ってしまった親バカのモリ子なのでした
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)