おはようございます、加藤です
携帯から投稿してみるテスト(^ω^)

今日はちょっと早起きしたのでパックをやってます?(´ω`)?
このパック、七枚入りで315円なんですよ!!
しかも肌のノリが全然違います!!
もちろん個人差はありますが。。
この仕事を始めてから可愛い女の子に頻繁に会うようになり、私も美容に気を使わないとだめかなーと思い、パックを始めました(。・_・`。)
周りにとても影響されやすい人間です(笑)
ほんと皆可愛いんですよ美人なんですよ。。
皆スタイル良いし綺麗過ぎてなんだかいたたまれませんw
愛嬌ある女の子もいっぱいで、昨日もお菓子や飲み物などを女の子からいただいたり、フェラーリの話題で盛り上がって体が暑くなったり(笑)
ほんといろんな女の子と話せて毎日面白いです♪
私は今まで男性の多い職場にいたので、
女の子がこんなにも多いとどうなるんだろうって不安でしたが
とっても楽しいです(‘0’)/ハイ!
本当にいい子ばかりですよ♪
女の子と何を話せばいいのか分からないので、
積極的に話しかけてくれると嬉しいです♪
では、今日もお仕事頑張ります*\(^o^)/*

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)