おじさん
おはようございます壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)
今日は木曜日、、、
Pバレ練習の日なんですが、最近肩こりがハンパなくて
ちょっと行きたくないw
まー行くけどね!なんだかんだ行きますけどぉー
ん~(‐”‐;)
場面で決めよう!!(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)
で、つい先日から始めちゃいました♪
おじさん育成Ψ(☆w☆)Ψ
THE【小さなおじさん】(*´pq`)
これがね、めっちゃシュール(≧y≦*)
簡単に説明すると、何かがあっておじさんが小さくなっちゃったのw
で、荷物に紛れ込んじゃって発見したところ
「大変恐縮ですが、しばらくの間お世話になります」
とか言って居座っちゃうってゆーね(≧∇≦)
しかもーほこりに弱いから掃除してあげたり
すぐ髭伸びたり臭くなったりしちゃうから洗ってあげなきゃいけないし
太っちゃうから運動もさせなきゃいけないんだけど
何かしてあげるたんびに
いちいち動きが可愛いんだよね~ヾ(≧∇≦)〃
そんなおじさんみたいになっていきそうな人と出会いたいわぁ~σ(o-*)

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)