こんにちは!モリ子です☆
yjimage.jpg
いっぱい降りましたね~~
さすがに家が傾くのではないかと不安でここ数日超早起きしちゃいました(笑)
息子の小学校生活もだいぶ落ち着き親子共々生活リズムができできて身も心もなかなかの好調♪
今でしょと思い立ちさいたま市の健康診断を受け、人生初のバリウムをいただきました
ゴクゴク・・・意外に飲みやすいじゃん!!
順調に検査を終えて帰宅しましたが、、、
2時間くらい経ってお腹の調子が悪くなり、胃もたれのような重たい症状に2日ほど苦しみ体重が2キロ落ちました・・・
そして2週間!結果が出るまで胃が痛みます()
でもでも、健康でいるために多少のリスクはやむを得ません
みなさんも健康には十分気をつけましょうね♪
埼玉高収入アルバイトコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)