オフィスへ向かう途中
道端でカップルが座りこんで濃厚なちゅーをしているところを
目撃してしまったあられです
こんな真昼間から。。。
こんな丸見えなところで。。。。。。
あれ。もしかしてここアメリカ?
 
カップルの前を堂々と歩いてるのに
私何もみてませんよ!決してチューしてるの
気付いてませんよ!!!!あっ何だか目にゴミが・・風に平然を装って
通過していきました。
そんな話は置いといて。。。笑
今日は女の子の写真撮影をするときの
可愛いポーズ仕草を考えていたのですが
女の子が指先をちょんっと合わせる仕草、個人的に好きなんです
cb9932ef.jpeg
そうそうこれ・・・・
・・・・・・・・・。
じゃなくてコチラ
img_404778_2904829_5.jpeg
かわいいい~~
こんな可愛い仕草されたら
男性もきゅんっときてしまうのでは~!?
私がやると。。。背景仏壇が似合う感じになりますが。。。
アストラッチャの女の子達の
魅力を最大限に引き出せるように!!!!
写真撮影がんばりまーす♪♪

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)