みなさま!はじめましてー!!
新人スタッフのあられですっ
簡単に自己紹介させていただきますと・・
ブログ画像
『ひっこ抜かれて~あなただだけにぃ~ついてゆく~♪
今日も~運ぶ~戦う(←ここ重要)増える~
そして~食べられる~(←ここ特に重要)』

って感じです。てへ
そんなに素直で健気じゃないだろっっ
てどこからか聞こえてきましたが・・・!!
自己紹介続けさせていただきます。笑
元々アストラッチャ女の子としてお仕事させていただいてましたが
・もっと女の子のサポートをしたい!!
・アストラッチャをより女の子にとって環境の良いお店にしていくことに
役立ちたい
・そして二代目みっきーなになりたい!!!!!!
と思い・・・
この度スタッフになりました
(新人なのに厚かましくてスミマセン・・・笑)
風俗の経験を生かして
入店で悩んでいる子・・
この仕事で悩んでいる子
色んな悩みに対して力になってあげられればなと思っております
長くなりましたが・・!
みなさまどうぞよろしくお願いいたしまーす

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)