ちゃおよしちゃんです
今日はよしちゃんの一番好きな食べ物をご紹介しますね
0.jpg
ラーメンです。
でもただのラーメンではなく
ねぎラーメンなのです
でもよしちゃんほどの偏食らーめんまんになると
ねぎラーメンでは満足できず・・・
ねぎラーメンねぎトッピングで食べるのです
おかげで店員さんに一回は聞きなおされるのが日常茶飯事に
「ねぎラーメンにはあらかじめねぎが乗っていますが・・・?」
ってツッコミと言うか確認というかは良く聞きますね
ちなみにねぎラーメンのねぎは青ねぎよりも白髪ねぎ派です
そしてラーメンはこってりよりもあっさり
あっさりよりもこっさり派です
お仕事中だけどラーメン食べたいなぁ
毎日食べたいなぁ
埼玉デリヘル高収入アルバイトはコチラ

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)