ちゃおよしちゃんです
最近巷で噂の進撃の巨人さん
観てますよ観てますよ
ゼミナール先輩に面白いらしいよと言われたのがきっかけですが
たしかに面白い!!!!
この間面白いツイートが回ってきましたよ
進撃の巨人OP替え歌なのですが・・・
【進撃の社畜】
平日 乗り越えて 
休む 意思を 
嗤う 会社
社畜の安寧 虚偽の休日 
死せる土日の 自由を!
囚われた 残業は サービスの奉仕だ 
終電の その彼方 まぶたに映る 家がー!
終わらない 労働に その身を灼きながら 
黄昏に 愚痴こぼす 帰んの無理や
進撃の社畜
いやー素晴らしいセンスですね・・・特に家がー!
ニコニコしている動画サイトにもあるのですが
やや歌詞が違います
でもそっちもなかなかなユーモア・・・
そういえば我らがアストラッチャも
進撃のアストラッチャと言える躍進を遂げていますね
日々電話の鳴りも激しくなってきてるし
春日部市内にヘアサロンをオープン
他業種にまで進撃しちゃってます
人類滅亡させちゃうくらいの勢いで
進撃を続けていますよ
そんな進撃のアストラッチャ
一緒にガッツリ稼いじゃいましょうなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)