ちゃおよしちゃんです
今日コーヒー牛乳を買ったら
あの花キャンペーンやってたのです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

めんま可愛いよめんま
あの花といえば埼玉県秩父市が聖地!
聖地といえば私が聖地巡礼したいアニメはクラナド&クラナドアフターストーリ!!
聖地が各所に散らばっている為結構難しいのですよこれが
都内に沢山聖地がありますが
京都・大阪・茨城・・・
果ては青森まで
でも一番行きたいクラナドファンにとっての激アツ聖地は
青森の横浜町の陸奥横浜駅なのです
あの涙ナシでは決して見ることの出来ない感動の名場面
と・・・
こんな感じで聖地巡礼にも沢山の費用がかかります
国内とはいえ青森大阪京都東京・・・
交通費はもちろんベストショットに合わせて天気待ちの為に宿泊を余儀なくする場合も・・・
そんな聖地巡礼をしたい貴女に!
アストラッチャグループは貴女の味方なのです
例えば・・・
あの花聖地行きたい

アストラッチャで稼ぐ

聖地巡礼して満足

クラナドに感動する

クラナド聖地行きたい

アストラッチャで稼ぐ

聖地巡礼して満足
自由シフト制なので稼ぎたいときに稼いで
遊びたいときに遊んじゃおうなのです

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)