ちゃお☆みなさまお久しぶりです
よしちゃんなのです(。・ω・。)☆
SAN値ピンチ!SAN値ピンチ!
最近のよしちゃんは
事務所で流れてる有線にわくわくしっぱなしなのです
後から這いより隊がまさかの有線
さらに今週はマジラブ2000%まで
王子たちは1000%でかなり煽っておいて
とうとう画面から出てこないまま
2000%にまで上げてきたにもかかわらず
一向に画面から出てきません
いったい何%になったら画面から出てくるのでしょうかね
とゆーヲタ話は置いときまして・・・
5月ですね皆さん
5月病に苦しんでいる方もいられるのでは
先日こんな話を聞きました
エジプトなら50万円もあれば1年間何もせずボーっと過ごせる
しかもこれは往復の飛行機代・宿泊費・食費などの生活必需費用含めた値段だそうです
しかも凄いのは実の所もっと少ない費用でも大丈夫らしいのです!!
エジプトならビザを取るのも簡単らしく、費用もリーズナブル!
5月病をこじらせて鬱になっちゃいそうな貴女も
自分のやりたいことがわからないまま生活してる貴女も
単調な日々に飽き飽きしている貴女も

思い切ってエジプトに行って
1年間ゆっくりして自分を見つめ直してみては?
そんなこと言ったって50万なんてスグに用意できないよ・・・
そんな方はぜひアストラッチャへどうぞ
一ヶ月も働けばスグ旅費が貯まっちゃいますよ
スパッと稼いで自分探しの旅にでも行っちゃいましょう

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)