ちゃおよしちゃんです
そろそろネタが無いのでー
アストラッチャの女の子やスタッフに大人気!
お客様との時間は必ず守る!
うるとらどらいばーОさん!!!



似顔絵wwwwww
これはひどいwwwwww
よしちゃんは良くお世話になってます!
なんかくだらないこと言って笑わしてくれるし
夏はもう寒くてちょうどいい的な
とにかく大好きなんですよー
なんだか可愛いくて癒し系なので一企業に一Оさんくらい必要だと思う
よしちゃんの涙無しでは語れない辛い恋愛相談
親身に聞いてくれたし超いい人だよ
つらくなったらОさんに何でも相談できるから
アストラッチャに居る女の子は
みんなイキイキしてるよーん
みんなに知ってほしいこの可愛さ!!!
だからみんなОさんに会いに是非アストラッチャへ!!!

The following two tabs change content below.

最新記事 by (全て見る)